Fascination About iherb クーポン 2019 11月




パソコンから確認する場合は、トップページの下部にセール品の表示があります。

※なお、ブログの記事内で表示している日本円の金額は、記事投稿時点でiHerbに表示されているものを基に、およその金額で記載しています。商品の日本円金額は常に、外国為替相場に伴って変動します。(※ドル表示の価格が同じで変更がなくても、日本円に換算したときの金額が違ってきます。)

次に下の図のように、カート内にある「割引 プロモまたは紹介コードを入力」と書かれた場所に10LOYALTYと入力します。

Share You are now signed in! Share the hyperlink under with your Rewards code hooked up, and your referrals will receive an instant price cut, When you gain Rewards credit score! Study Extra iHerb clients: Break up an extra ten% credit history with Many others by way iherb 初めて クーポン of your benefits account.

(過去には翌々日に到着という、奇跡的ともいえる速さで届いた例もあります。)

リンクをクリックしても適用されますので、もしリンクを押しても適用されない場合はコピペで入力して下さい!

どうやら「価格と返金合計金額が違う」のは、わたしが買い物した際にクーポンを使って割引価格で購入していたからとのこと。

配送方法を選んだら、その右側にある「レジに進む」ボタン(下の画像では右下赤丸部分)を押します。

コンビニ払いが始まったので、これを利用する意味はほとんどなくなりました。

プロモコードは期間が限定されたり、対象商品が限定された割引クーポンのコードです。

パソコンの場合はページ上部メニューに「お買得商品」と表示され、スマホ/apple iphoneの場合は「セール!」となっています。

基本は「アメリカ人好みの味」の商品ばかりだということを意識して購入してください。

なお、佐川とヤマトの違いですが、今ではほとんど差はなくなってしまったので、完全に好みで選んでいいでしょう。

例えば「食品」カテゴリーをクリックすると、下の画像のように人気順に食品が表示されます。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *